うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

あまり生地で(・∀・)

 

 

コンチワーヾ(ˊᗜˋ⋆*)

 

 

 

今日のは短めですが🥶

 

 

 

 

 

失敗???したソファカバーのあまり生地で

ランドリーバッグ作りました😆✨

 

 

 

 

 

 

キャンピングカー内は

やはりスペースが限られており

あまりかさばる物を置きたくありません!!!

 

 

 

 

そして極力お金をかけずに

快適化したーい!って事で

 

 

 

 

我が家が毎回キャラバンする度に

これどうしよーって頭を抱えていた

洗濯物行きの服たち…

 

 

 

 

 

 

やはりこれをまとめる

何かが必要だ…

 

 

 

と言うわで

自分の理想の物を作ります( Ö )

 

 

 

 

 

 

 

今回は

何も書かず私の頭の中で

適当に考えて作ります😲💦

 

 

 

 

 

エントランス用に作った

ボックス型を小さくして

底に使います😊

 

 

 

f:id:U_P:20181209142956j:image

 

 

コレです!

 

なかなか大きくてテロテロしてるので

わかりやすく撮れませんでした😅💦💦

 

 

 

 

そして、座席シート達を

2枚から使える範囲切り取って

ミシンで縫います💨

 

 

 

上の部分を紐で絞れる用に

生地を付け足して

ダイソーで買った生地を取り付けて完成🤣

 

 

 

f:id:U_P:20181209143244j:image

 

 

こんな感じです!

かなりでかいです笑

 

 

 

底にはダイソーで買った

プラスチック系の板を入れると

形がしっかりします✨✨

 

 

 

f:id:U_P:20181209143411j:image

 

この部分に紐を通して

完成です!

 

 

 

 

まだ使っては無いので

使える日が楽しみだ😌

 

 

 

場所もそんなに取らず

たくさん入るので良さそう😊

 

 

 

 

 

使える日が楽しいみです😉

 

 

 

 

 

車の快適化も楽しくなり

止まりません😱😱😱😱

 

 

 

 

さて、次は何を快適化するかな⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊

 ↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

 


スポンサードリンク