うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

【車中泊の旅】 ぶらり旅 〜 in東北編 #3 〜

 

旅行記第4弾!!!

 

東北編③

 

 

 

 

 

今回は朝から貸し切り風呂の予約が出来ず

どこで入ろうと悩みながらの出発です!

 

 

 

 

 

向かった先は素敵な雰囲気の温泉街…

 

 

不安定な天気の中でしたが

それもまた味がある街並みでした😊

 

 

 

夜もまた綺麗らしいですが

時間もなくその場を後に😭

 

 

 

はやり前回のお肉食べたい衝動が抑えられません😱😱😱

 

 

 

 

私達はまたあの地に戻ります笑

 

 

 

 

 

さて、無事に買えたのでしょうか!!!

 

 

 

↓詳細はコチラ!!!

 

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊  

↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク