うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

【車中泊の旅】 ぶらり旅 〜 in東北編 #5 〜 最終回

 

旅行記第4弾!!!

 

 

東北編ファイナル!!!

 

 

 

 

 

いよいよ最終日になった訳ですが

 

動画は前回の続きの温泉&夕ご飯からです😲

 

 

 

 

 

今回も貸し切り風呂でしたが

とても素敵な貸し切り風呂でした😌✨

 

 

 

内風呂と露天風呂もあり

綺麗で素敵😊💕

 

 

 

 

 

 

この旅で毎日温泉に浸かれ

とても幸せでリフレッシュ出来ました⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

 

そして、お待ちかねの夕飯です😆

 

 

 

 

 

 

待ってるのはうーちゃとパパですが

今回はとても贅沢!

 

 

 

 

 

思い出しただけで

ヨダレが止まりません🤤

 

 

 

 

今日でこの旅も終了です•••(°Д°)•••

天気がずっと良くなかったですが

それはそれでまた涼しく、また思い出にもなりました( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

夜が明け

寂しさ残りながらも帰路に着きます(´-ω-)ウム

 

 

 

 

他にも行きたい場所や

食べたいものがありましたが

それはまた次回行く時にお預けです( .. )

 

 

 

そんな東北ファイナル

↓詳細はコチラ!!!

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊

↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 


スポンサードリンク