うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

【車中泊の旅】 ぶらり旅 〜 in東北編 #2 〜

 

旅行記第4弾!!!

 

東北編②

 

 

今回の拠点はあのお肉で有名な場所🤤

とりあえず来たからには食べなきゃ❤

 

 

 

 

そして毎回の旅での

家族風呂探しは一苦労😭

今回は予約取ったはいいけど、

時間がかなり押されております😧💦

 

 

 

 

 

そんな中で観光してきました😅

次回行くならばゆっくり観光したい←

 

 

 

 

 

この土地に来たらあのお肉を買いたかったものの

次の向かう場所にもあるべ!という事で

そこでは買いませんでした😲

 

 

 

 

 

この後、私たちに待ち受けていたのはなんだったのでしょうか…

 

 

無事にお肉食べれたのか…

 

 

 

 

 

↓詳細はコチラ!!!

 

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊

↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 


スポンサードリンク