うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

【車中泊の旅】 ぶらり旅 〜 in東北編 #1 〜

 

旅行記第4弾!!!

 

 

ずらしお盆休みは東北編です😆✨

 

 

 

 

パパの仕事の都合上、

お盆休みがずれ込みましたので

それを利用しての旅行です😌✨

 

 

 

 

 

でもね、でもね、

この旅の前に私が実家に帰省しておりまして…

 

 

 

そこで何らかのウイルス性胃腸炎を貰い

ウーちゃんもママは実家から帰って来てから

それが発症…

 

高熱と下痢嘔吐😅

 

 

 

 

それがパパにも移り

一家で大惨事(ᇂ👄ᇂ)

 

 

 

 

 

 

旅行の1週間前に発症したので

旅行行く前に治るのか?みたいな状況でした😵

 

結果、1日半分のロスタイムはしてしまったものの

無事に出発出来ることになりました笑

 

 

 

 

 

 

今回の東北旅では

毎度ながらの無計画旅行ですが

いつもより長めの旅です!

 

 

 

 

 

初めてのことだらけで

生憎の天気でもありましたが

向かえることが出来ました(・∀・)

 

 

最初の旅はどこに向かったのでしょうか⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

↓詳細はコチラ!!!

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・) ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊

↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク