うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

いざ!名古屋へ(名古屋キャンピングフェア編)

 

今日もmamaが書いていきます!

 

 

 

今回のブログは前回の続きです!

見て無い方はコチラから^^

 

u-p.hatenadiary.jp

 

 

朝になりいつも通り目覚め・・・

トイレに行き、トイレから戻って来たところ・・・・

 

 

 

 

 

おやおや???

 

 

 

 

 

 

なんか見たことのある人とキャンピングカーが(;゜0゜)!!!

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!

 

 

 

 

youtubeの親父パンダさんだ!!!!

 

 

 

 

なんと偶然にも私達の真横に停まっており、そしてタイミングよく外に居ました笑

 

お互い知っては居ましたが、お会いしたことなく、キャンピングフェアでお会いしましょうとDMでお話していた矢先の出来事です∑(゚Д゚)

 

 

 

まさかの出来事に思わず写真撮っちゃいました🤗

f:id:U_P:20190408141505j:plain

※ブログではモザイクをかけてます。メインのUちゃんはまだ寝ています😴

 

 

 

 

親父パンダさんはとてもユニークな方で面白く、気づいたら1時間ぐらい経ってました😀パンダさんは出張帰りから向かわれていたそうで、奥様とはこの後待ち合わせがあるとの事で一旦解散し、各々目的地のキャンピングフェアに向かいました!

 

 

 

駐車場に迷いながら到着!まだ空いては居ました^^

f:id:U_P:20190408141839j:plain

右に見えているドームの中が会場です!

 

外に出るといつも見て頂いている方にお声をかけて頂き、その方の乗っているキャンピングカー(ドリーバーデン)を見せて頂きました(・Д・)

その様子はyoutubeにありますので見てください😊

リンクはこのブログの下に貼ってます⭐️

 

 

ドリーバーデンの車内は物凄く広く、圧巻です!!

もう家と言っていいほどで、ソファーから自動でベッドにもなり、Uちゃんが走れる程の広さもあり、空間が何より素敵♫もちろん車自体大きいので運転は大変そうですが、夢の詰まったキャンピングカーでした✨いつかはこんな車が欲しいものですヽ(;▽;)

 

 

危ない危ない初っ端からすごいものを見てしまい満足・・・してしまうところだった笑

興奮を抑えつつ、メインのキャンピングフェアへ行って参ります!!

中に入ってまずは"カビゴン"の出身の東和モータースに行って、担当の営業さんに挨拶です!

カムロードベースのキャンピングカーもダブルタイヤにチェンジしていて、また東和も新しいキャンピングカーも出ていました←欲しい。

新型のノインもいいなー。見ちゃうとキリがないやつです😒

 

 

 

 

挨拶をし終え、散策していると・・・

何やら行列ができてますね〜∑(゚Д゚)

 

 

 

 

行列の先にはyoutubeで有名な

らんたいむさんとケンケンさんが居りました。

今回私達はケンケンさんのトークショーの撮影を任されており、名古屋に来たのもあります^^

にしても凄い人でビックリ😃人気が凄いのがわかります!私達も頑張らないと💦笑

 

 

今回のフェアでも視聴者さんにお声をかけて頂き、ステッカーも渡させて頂きました( ´∀`)お声をかけて頂いた皆様、どうも有難うございました⭐️

私達以外にも沢山のyoutube チャンネルをお持ちの方も居られ、会場がなんだかオフ会みたくなってましたね∑(゚Д゚)

 

 

 

 

軽く昼食も済ませ、親父パンダさんと再会をしました^^

朝は居なかった奥さんとも会い、ここからは一緒に行動させて頂きました( ´∀`)

親父パンダさん夫婦は素敵な夫婦で、仲が良くて動画通りの方達でした😉

一緒に居た私達もホッコリ😌

 

 

f:id:U_P:20190408150836j:plain

またみんなで写真を撮りました📸

 

 

 

ケンケンさんに会いに行くと丁度終わったとこらしく、ケンケンさんに呼んで頂き、ちゃっかりここでも写真撮って貰っちゃいました笑

f:id:U_P:20190408152120j:plain

 

人数が増えてますね笑

左から らんたいむさん、クロワークスのすぐるさん、ケンケンさん、埼玉の仙人さんです。

 

 

そしてケンケンさんとpapaが打ち合わせ^^

トークショーの場所に行き、パンダさん夫婦と待機★

f:id:U_P:20190408153435j:plain

こんな感じでpapaは撮影してました🤓

トークショーの様子はケンケンさんの動画にあります^^気になる方は見てみてください。

 

 

トークショーが終わりパンダさん夫婦ともお別れをして、会場を離れます😮

今回のフェアでは沢山の人に会い楽しかったフェアでした🙂あっという間に時間も過ぎて、流石のUちゃんもクタクタのようです笑

 

f:id:U_P:20190408154750j:plain

そう言えば、ステッカーが沢山増えてこんな感じになりました🙄

まだまだ増える予定です👦

 

 

 

今回の名古屋は遠いので、できる限り今日中に関東方面へ向かいます🚐💨

とりあえず刈谷ハイウェイオアシスへ向かい、お風呂と夕飯を食べます♨️

 

ついてちょっと準備していると・・・

f:id:U_P:20190408155055p:plain

Uちゃん待ちゃってる😪

 

お風呂はいるよー!Uちゃん!!!

 

頑張って起きて貰い、お風呂に入りご飯を食べました🍚

ちょっと名古屋らしい物と言う事でコチラを選びました。

 

f:id:U_P:20190408160048j:plain

f:id:U_P:20190408160056j:plain

お腹いっぱいに食べた後は移動して、仮眠をしつつゆっくり帰って行きました。

 

f:id:U_P:20190408160346j:plain

 

今回はこんなお土産を買って来ました。

 

f:id:U_P:20190408160328j:plain



 

f:id:U_P:20190408160529j:plain

 

今回の旅は忙しかったけど、楽しかったです。

そんな旅の様子はコチラから↓ 


まさかのコラボ?!会場前に豪華キャンピングカーにも乗車!いざ名古屋へ!! |うーちゃんねる

 

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊 

↓ ↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク