うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

【車中泊の旅】 ぶらり旅 〜 in東北編 #4 〜

 

旅行記第4弾!!!

 

 

東北編④

 

 

 

さて、旅も終わりの方に向かってます。

今回はブーン🚗💨と走って

ある地に向かいます!

 

 

 

 

 

初めての日本海側沿いを走り、

天気も悪かったのもあり

アドベンチャーみたくドキドキしておりました🙄💦💦

 

 

 

 

 

 

でも、

いつも見る海の景色とは違って

日本海側は壮大な感じがしました笑

 

 

 

 

 

長い事車を走らせて

うーちゃんお初の場所へ😆✨

 

 

 

 

 

どちらかと言えば

私のがはしゃいでたかも知れません😧💦💦笑

 

 

 

 

そして、

美味しそうなもの発見👀✨✨

 

 

 

さて、今回はどこへ行ったのでしょうか!

 

 

 

 

↓詳細はコチラ!!!

 

 

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊  

↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク