うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

今年初のブログ😎✨

 

遅くなりましたが...😱😱

 

 

あけまして

おめでとうございます✨

 

 

 

気付けば年を越していた🤫

 

 

 

 

 

 

すいません(-人-)

最近ブログを更新出来ていませんでした😧💦

 

 

 

 

いや、サボってたって訳じゃ...

 

 

 

 

 

なんだか12月はドタバタしておりました😱

 

 

私の誕生日🎂もあり

車内で焼肉パーティーしたり

 

 

 

クリスマス前の連休は

茨城の方へ行ったり

 

 

年末年始は

実家に帰省を兼ねてのキャラバンに🙋‍♀️✨

 

 

 

 

あまり行けなかった

神奈川&千葉方面に行きましたよ😊

 

 

 

 

と、ものすごくアクティブに動き回ってました😆

 

 

 

 

 

やっと落ち着いて来ましたので、

またブログを再開したいと思います🙋‍♀️

 

 

 

 

 

今年は沢山の方に訪問して頂けるように

ドンドン書いていこうと思っております😁💡

 

 

 

プチ情報も😆

 

 

 

 

頑張ったらパパがパソコン買ってくれるって

言ってくれたので、尚頑張ります👍

 

 

 

 

 

では、今日は短いですが

新年のご挨拶という事で失礼します😂✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊 

↓ ↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク