うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

普段乗りもキャブコンです(*Ü*)

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

うぴママです(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ最近は

なかなか都合が合わず

キャラバン出来ておりません😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、

キャラバンしてる時って子供の頃に行った

林間学校や修学旅行の様なワクワク感があって

童心に帰る様な気持ちになるんですよね🤭💡💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神年齢は今も昔も変わらないですけど🙄💦💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カビゴン

乗り心地がバスみたいなのもあって

そんな感じかしてるのかも😆💡💡

 

 

 

 

 

 

 

と、なかなかお出かけ出来なかったので

うーさんも飽き飽きしてました😳💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、

お休みの日に

ぐんまフラワーパークに行ってきました🙂👍

お天気も微妙だったんですが

雨も降らずラッキー😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論のこと

移動はカビゴンです🤣💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、

私たちはセカンドカーなんて物は

持っておりません😑!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

普段乗りもカビゴンなのです😳!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このライトキャブコン

小回りがとてもいいので

取り回しはとても良いみたいです😊

 

 

 

 

 

 

 

ただ、やはりキャブコン。

高さだけは否めません😵💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

その点だけは気をつかいますが

それさえ平気ならば普段使いも苦になりません🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、前と違って

旦那の通勤は自転車になり

近いからと行って頻繁に車を利用はしなくなりました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

休日の過ごし方も

キャンピングカーならではの過ごし方にもなり

以前とは異なるようにも🤣👍

 

 

 

 

 

 

 

外食も少なくなった気がします←夕食を作る側はめんどくさい時あるけれど

 

 

 

 

 

 

 

そんな生活をも変えてくれた

カビゴンには感謝しつつ

普段使いもどんどんしていきますよーっ😊✊

 

 

 

 

 

 

 

 

今回行ったぐんまフラワーパークは

2回目なのですが

初めて訪れた時は、お弁当を持参して

ピクニックしに行きました😆

 

 

 

 

 

2回目の今回は

うーさんも大きくなったので

公園で少し遊んだり、散歩したりして

ゆったり遊びました😆

 

 

f:id:U_P:20181018010402j:image

f:id:U_P:20181018010357j:image
f:id:U_P:20181018010348j:image
f:id:U_P:20181018010353j:image
f:id:U_P:20181018010345j:image

 

 

 

うーさんを抱えながらで

そこまで写真は撮れませんでしたが

こんな感じ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

と、我が家は車中泊しなくても

キャンピングカーを普段乗りもしてるよーって

お話でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案外、そんなに苦にならない😏👍

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

 

 

ついに、

 

 

 

 

ついに、買ってしまいました←

 

 

 

 

 

 

悩みに悩んでいた、あの商品😳💦💦💦

 

 

 

 

 

 

f:id:U_P:20181023140106j:image

 

 

 

 

 

次はコレについて書きたいと思います🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊  

↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク