うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

いちご狩り🍓(カビゴンと共に)

 

こんにちは!

 

 

 

12月と年末年始に沢山キャラバンしたので 

今月はあまりキャラバンが出来ておりません・・・

 

 

キャラバンするのにもお金💴かかるので

そんなに頻繁に行けない←破産してしまう

 

 

 

って事で

先週末には日帰りいちご狩り🍓をしに行ってきました笑

 

 

 

 

今回は完全プライベートです笑

 

いつもはyoutubeに上げてますが

今回はそれらを抜きに、ファミリーDAYです😝

それも久しぶり♫

 

 

 

 

そして、前にも言いましたが

我が家ではカビゴン1台で普段使いしてます!

 

 

 

 

 

何処に行くにもこのカビゴンで行きます🚗💨

 

 

 

 

 

なのでいちご狩りにもカビゴンで行きますよ❤️

 

 

 

 

 

 

朝から慌ただしく支度して

出発です🚗💨

 

 

f:id:U_P:20190121162531j:plain

 

予約をしておいたので心配はありません😃

 

 

 

 

今回行ったいちご狩りは

いちご🍓にクラシックを聞かせて👂育てている農家さんです^^

 

 

ファームクラブ 中里農場

 

 

 

なんとここは、

大人1,600円で時間無制限で食べ放題!

しかも練乳もおかわり自由なのです❤️

 

 

かなり魅力的🌟

 

 

 

 

食べ終わってからレシートを提示すると

ホットコーヒーorバニラジェラートが頂けます!

 

 

 

 

この値段で

ここまでしてもらえたら最高すぎます👏

 

 

 

 

 

時間はかかりましたが到着😌

予約時間に間に合いました(^^;;

 

 

 

 

f:id:U_P:20190121161709j:plain

 

 

これがクラシックイチゴ🍓

 

イチゴ大好きな私はウキウキが止まりません!!!

 

 

 

 

早く食べたーい🤤

 

 

 

入って早々にイチゴをほう張ります笑

 

 

 

f:id:U_P:20190121162932j:plain

 

 

 

うーちゃんもなかなかな食べっぷり!!

 

 

 

私に負けていません!

 

 

 

 

一方パパは

ちょっとしたらもうギブ🙅‍♂️だって〜

へっ😒まだまだやなぁ〜😤

 

 

 

それを横目に私は食べます👄

 

 

 

 

 

ん?うーちゃんが文句言ってる!

 

 

 

どうやら自分で取って食べたい様子・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は難しい時期に突入してきました!

イヤイヤ期とは恐ろしい!

 

 

とはいえ、やりたいのなら挑戦させましょう!

 

 

 

少し私もお手伝いしながら挑戦〜^^

 

 

 

 

f:id:U_P:20190121163507j:plain

 

これを食べたいとご指名してきました笑

 

 

一緒にイチゴを採って

 

 

 

f:id:U_P:20190121163644j:plain

 

大満足のご様子😇

 

 

その頃パパはもう飽きた〜って😑

 

 

 

うーちゃんもお腹いっぱいだって・・・

 

 

 

私まだ食べたい😦

 

 

 

 

 

30分しかたってないぞ???笑

 

 

 

 

 

 

その後、私は少し食べていちご狩りが終わりました(T ^ T)

 

 

 

 

いちご狩りの後は

ホットコーヒーとアイスを貰い

プチ休憩〜^^

 

 

 

 

 

f:id:U_P:20190121164129j:plain

f:id:U_P:20190121164153j:plain

 

 

さりげなく

ファミリーでチェック柄シャツのリンクコーデになりました笑

 

 

 

 

厳密には

 

私とうーちゃんでチェック柄着てリンクコーデ❤️パパが真似してきたらウケる!

 

ってパパに言ったら

 

着替え終わったパパ見たら、真顔でチェック柄着てましたよ🤣

 

 

 

 

お前も仲間に入りたかったんかーい✋って言いたくなりました笑

 

 

 

 

 

そのリンクコーデが珍しかったので

思い出に写真撮りましたよね笑

 

 

 

 

 

 

 

いちご狩りから帰る途中で

カビゴンを買う前によく訪れてたFカーズに行きました🚗

 

 

 

 

カビゴンを買ってからは行ってないので

かなり久々です😎

 

 

 

 

 

 

前に対応してくれた店長が覚えててくれました^^

 

 

 

 

店内には

輸入モーターホームなどが置かれていて

見せてもらいました♫

 

 

 

 

やはり見てると夢がありますね^^

 

 

 

いつかこれ買いたいねって話に笑

 

 

 

 

今のカビゴンを沢山のった後の話ですけどね^^

 

 

 

でもモーターホームは大きいから

置けるような家に住まないと無理ですね((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

その為に頑張らないと💦

 

 

 

 

 

そーいえば

もう少しでジャパンキャンピンカーフェアですね😲

 

 

 

私達も行く予定ですが

何気にキャンピングカーフェアに行くのは初めてなんですよね🙁

 

 

 

なのにキャブコン買ってるっていうね・・・

 

 

 

 

 

大体の方は

こう言うフェアに足を運んで

いろんな物を見て決めると思いますが・・・・・

 

 

 

我が家の場合は違ってましたね笑

買いたいと決めてから半年で購入&納車してますから

かなりのスピードだと思います☹️

 

 

 

各地で開催してる時に

ネットで色々探して、近くのビルダーや販売店に行き

話を聞いたり、現物見たり、何が向いていて、何が不向きか

何が妥協出来るのか、最低限の装備は何が欲しいのかなどを考えておりました。

 

 

 

 

 

振り返ると懐かしい!

まだ1年も満たないのに😫

 

 

 

高い買い物ですからね・・・

後悔しないようにですね^^

 

 

 

 

話が脱線して

まとまりなくなってしまいましたが・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!!

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊

↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク