うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

ジャパンキャンピングカーショー!

こんにちは🙂

 

またまた間が空いてしまいました(⌒-⌒; )

早くも2月に突入です🌟

 

 

2月には大きなキャンピンガーショーがありますねぇ♫

そう、ジャパンキャンピングカーショー!

 

 

 

我が家も初めて行ってまいりました!

 

 

 

開催されたのは2月1日(関係者系の人だけ)、2日〜3日(一般)

 

2日に行きたかったのですが、

都合が合わず3日に行くことに🚗

 

 

2日の夜に出発して前乗り予定だったのですが、

降りる所を間違えてしまい『湾岸幕張下りPA』で足止め(T ^ T)

夜も遅くなってしまい、こちらで休憩する事に((((;゚Д゚)))))))

 

奇遇にもその駐車場にはインスタで繋がりのある方が居たことが後に判明🤩

キャンピングカーに乗ってると出会いが増えて嬉しいものです💡

 

 

そして翌朝すぐに

急いでUターン(ぐるっと遠回り😠)

 

 

 

幕張メッセの駐車場に着くと、すんなり入れて停めれました^^

時間が来るまで休憩♫

 

f:id:U_P:20190206130525j:plain

 

うーちゃんとパパはベッドの窓から

お外チェックしてます🤓

 

そんな私は少しだけ仮眠を😪

 

 

ちょうどその頃の駐車場はこんな感じ!

 

f:id:U_P:20190206130901j:plain

 

この日は天気も良くてよかった^^

こんなに広い駐車場にいっぱい停まるなんて凄い😲

 

 

開場は10時からみたいです!

私達はチケットを前売券で購入してました✨

 

 

当日チケットは、当日券売り場にて購入後(並んでる)

入場の行列に並ばなくてはならず・・・・

しかも当日券は1,000円だったような😟

 

 

前売券なら、入場の行列だけで済むので少しはスムーズに動けますね^^

おチビちゃんが居ると手間はあまりかけたくないもので(⌒-⌒; )

しかも800円で買えるのでお得!!

 

 

 

 

入場の行列は某テーマパークの様に進まない行列ではなかったので

並んでても苦ではありませんでしたよ^^

 

 

と言っても30分程の時間はかかったかも?ですが・・・笑

 

 

 

やっと入場して

ぐるぐるまわりましたよー🏃‍♂️

 

 

 

f:id:U_P:20190206133505j:plain

 

人も車も沢山!!

 

 

途中からうーちゃんはネムネム体制に入り

抱っこ紐でお寝んね😴

 

 

これが重いのなんの(T . T)

 

 

11キロの娘とパンパンのリュックとコートで私の肩は悲鳴を笑

世の中のお母様尊敬致します🙇‍♀️

 

 

 

ワンちゃん🐶連れ、お子さん連れも多く

やはりキャンピングカー最高のファミリーカーですね^^

 

 

 

私達はいつかは夢のモーターホームが欲しいです( ̄∀ ̄)

 

 

 

キャンピングカーを持っていても

見るのは楽しいですね^^

 

 

でも、購入を考えてる時に行く方がもっと楽しいだろうなぁ〜^^

 

 

 

でも私達は今の車に後悔はありません!!!

 

 

もしバンコンを買っていたらきっと今乗り換えているか、

文句言いながら乗っていたかも・・・

 

バンコンが悪い訳ではなく

私達の使い方には適していないって意味ですので

お間違えなく><

 

 

夫婦だけならバンコンでもいいねって私達は話してます^^

 

 

ただ抱っこしてあやす位の子供が居ると

室内で立てて、居住空間がいいキャブコンがやっぱりいいです。

 

 

人それぞれの考え、乗り方がありますから

一概にコレ!って言うのはありません。

 

 

我が家はこうだったって話になりますね^^

高い買い物なので、後悔はなく購入して頂きたいです!

 

 

 

 

 

会場にはチーバくんが居ました^^

お目覚めしたうーちゃんはチーバくんに心を開いておりました笑

 

f:id:U_P:20190206134529j:plain

 

 

夕方前までたっぷりと見て

車に戻りました♫

 

 

f:id:U_P:20190206134836j:plain

 

ちょっと休憩して

まっすぐ自宅へ帰ります🚗💨

 

 

 

 

今回、幕張メッセに行き

嬉しい事に数名の方にお声をかけて頂きました🤣

 

小さいチャンネルながらに

気づいて貰えるとは思わずびっくり((((;゚Д゚)))))))

 

きっと声をかけてくれた方達も

『この人たちで合ってる?』などと思われたと思います😣

そんなに全面的に顔も出せている訳では無いので😩

 

そんな中で声をかけて頂けて

本当に嬉しかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

お礼と言ってはなんですが、ステッカーを渡させて頂きました^^

初めて人にステッカーを・・・まさか自分のチャンネルで😹

嬉しい限りです^^

 

 

 

f:id:U_P:20190206135707p:plain

このスッテカーを見かけた際は

ぜひ気軽に声でもかけてやって下さい^^

 

 

その際は、宜しければステッカー貰ってあげて下さい😸

ステッカー渡すの忘れてる時もあると思いますので(嬉しくて)、

その時は(欲しい方)『ステッカーくれ!』と言って下さい🙇‍♂️

 

 

 

 

また、youtube登録者数2,000人を超えました👏

ありがとうございます^^

これからも楽しい動画&役立つ様な内容を提供できる様に頑張っていきます💪

今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️!!!

 

 

 

 

今回はここまでで^^

では(^^)/~~~

 

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊

↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク