うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

時が過ぎのは早い(´・ω・`)

こんにちは(^^)

 

もうお盆休みに入りましたね😣💦💦

ん?この間GWだったような.......笑

 

全然、ブログの方もup出来ず申し訳ないです😳

え?別に待ってない?🤭

 

 

あれから、動画の編集をしていまして、なかなか余裕がありませんでした😂💦

最近では少し余裕は持てるほどにはなってきましたが、編集自体に時間がかかる為にヘトヘトに🤭💦

 

でも、思ったより編集は嫌いじゃない!いや、むしろ好きな方なのかもと思ってきました☺️

やりきる達成感、回を重ねる毎に少しは成長して、集中も出来るので、それが楽しいのかも😄

 

 

とりあえずは、北陸旅をNo.7まで作りました😆

今日の夜に最終話が公開になります😊⭐️

是非見てみて下さい🤣!

 

 

今回のお盆はpapaが仕事な為、ずらした休みになるけれど人が少なくてそれはそれで嬉しい😆!

もう暑いので避暑地に行かないとですね🤔

 

 

我が家のカビゴンにはクーラーは無いので、暑い所での車中泊は無理ですが、無きゃ無いで普段行かないところも行けたりするのでそれはそれで楽しいです😌

 

カビゴンを納車してから1年が過ぎ、2回目の夏がやって来ました😆

Uちゃんも去年よりもお姉さんになってまた違った旅の楽しさが出てきた所です😊⭐️

子供にとってもこの旅が何か役になってくれたらいいなって日々思います🥺

 

 

さて、今回はちょっとしたお話になりましたが、ちょっと落ち着いたらまた書きたいと思います😆

 

★2019GW 7泊8日の車中泊 in北陸! - YouTube


スポンサードリンク