うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

もう9月に入っちゃいましたね😂💦💦

 

 

お久しぶりです🤭

 

うぴmamaです🤓💡

 

 

 

 

 

 

カビゴンが我が家に来てから、

車中泊したりと色んなことをしていましたら

ブログが疎かに😂💦

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも立ち上げて

やっと車中泊の基盤が出来てきました😊👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は旦那の仕事の都合もあって

ずらしお盆休みを頂いたのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前の週に

私と娘だけ実家に帰省してたのですが、

そこのどこかでウイルス性の菌を貰ってきてしまい...

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから

娘が熱を出し、下痢気味に😂

そして、それを処理する私も感染してしまい同じ症状に😅

ウイルス性の胃腸炎みたいでした😂

 

 

 

 

 

 

幸いな事に、嘔吐だけは無かったので

良かったのですが

私が回復に向かう頃に旦那も感染?!したらしく

一家で死にかけておりました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいで、

予定では6泊7日の旅行予定が

5泊6日になってしまいました🙄💦

それも夜に出発です💦💦

当初の予定よりも1日半も短くなってしまいました😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

始まりから結構グダグダになってしまいましたが

何とか無事にキャンピングカーの旅が始まりました🤣💡💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだブログには、

カビゴンの事も車中泊の事も何もかけてない😳💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

納車した時の事も笑

 

 

 

 

 

 

 

これからYouTubeと並行しつつ書いていこうと思いますヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお盆休みでの旅は

栃木→福島→山形→新潟の順で旅してきましたよー😊

 

 

 

 

 

 

 

四日連続の温泉にも入れたので

その温泉も紹介していこうと思います😆💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、紹介出来てなかった物たち😂

ざっと紹介していきます!

 

 

 

 

 

f:id:U_P:20180904131820j:image

 

  • 滑り止めマット
  • お皿などの下に敷くマット
  • 下駄箱の下に敷くマット
  • ゴミ袋
  • 洗剤とスポンジ置き

 


f:id:U_P:20180904131834j:image

 

  • じょうご
  • 試しで買ったお皿(後にお椀、茶碗、諸々追加で買いました)
  • お箸やスプーン
  • 仕切り

 

 

 

f:id:U_P:20180904131839j:image

 

  • キャプテンスタッグのクッカーセット
  • ケトル
  • まな板と包丁類
  • 飯盒
  • ザルとボウル
  • 小さい片手鍋
  • フライパン(後に追加購入)

 


f:id:U_P:20180904131825j:image

 

こちらは上の物をまとめたバージョン!

 


f:id:U_P:20180904131822j:image

 

  • タッパ
  • ちりとり
  • ミニトング
  • 計量スプーン
  • キッチンペーパーラック

 

 

f:id:U_P:20180904131814j:image

 

  • 調味料系

 

 

f:id:U_P:20180904131836j:image

 

 

 

f:id:U_P:20180904131831j:image

 

  • コーヒーとシューガーの入れ物

 

 

f:id:U_P:20180904131817j:image

 

  • マット

 

 

f:id:U_P:20180904131828j:image

 

  • プチスリムドゥ(元々あったカセットコンロは大きくて邪魔で買い替えました)

 

 


f:id:U_P:20180904131844j:image

 

  • 時計(湿度・室温・日付が分かるもの)

 

 

 

以上の物を購入しましたよ☺️

大半はダイソーやセリアで購入したのもになります😊

 

 

 

 

 

車の中は揺れるので

割れないもの重視で、尚且つ軽めの物を選びました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

その他には載っていない物もあります・・・・( ̄д ̄)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

上部の棚には仕切りがないので、

収納ケースを買ったり

 

 

 

 

パンを焼くのにはやはり

ホットサンドメーカーが必要😂

簡単だしね🤣💡

これは後に買ったのですが、

早い段階から買うべきだなと思った物でした😳💦💦

 

 

 

 

 

 

また我が家では

節約も込めて自炊がメインです!

 

 

 

 

 

 

なのでキッチン系の物が割と増えていきました😅

 

 

 

 

 

 

 

今回の紹介は日用品やキッチン周りでしたが

次回の紹介では寝具系などの紹介もしていけたらと思います🤣💡

 

 

 

 

 

 

また旅行記も書いていきます🤔👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた(^o^)/

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊  

↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 


スポンサードリンク