うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

スノーピーク 焚火台でキャンプ飯に挑戦!!

こんにちは!

 

今回は、最近キャンピングカー の旅と同じぐらいハマっている「キャンプ」の動画をご紹介します!

 

 

実はキャンプ初心者

f:id:U_P:20191013075813j:plain

北軽井沢 くるみの森でキャンプ


 

 

 

キャンピングカーを持っていると、なにかとこう聞かれます。

 

 

 

「あっキャンプとか好きなんだ?」

 

「へぇー!キャンプとかやるんですね!」

 

 

 

 

 

でも、私たちは・・・

 

 

 

 

 

 

全然やったことないんですっ!!!!!😱

 

 

でもでも、興味はあるんですよ?

キャンピングカー を乗る前から♬🏕

 

 

そして憧れのキャンプへ!

 

って事で、納車1年以上経過してから初キャンプ⛺️笑

(それはまた別動画で🤗)

 

 

 

今、たった一行で済ませましたが、実はこのキャンプを実施するまで

たくんさんの苦悩がありました。😱笑

 

 

もっぱら、なにを買えば良いのか?そもそもなにが必要なのか?

思った以上にピンキリで値段差が・・・💸

 

 

と、キャンカー購入の際の、あの感覚が・・・(いや、そこまではない。笑)

 

 

その中でも今回は紹介する動画では、まず1回は悩む

 

 

「焚き火台」です!

 

f:id:U_P:20191013075541j:plain

スノーピーク 焚き火台M

 

 

 

今回はスノーピークの焚火台を購入したので、ご興味のある方は是非見てみてくださいね!

焚き火台としての機能や持ち運びやすさ、堅牢性などお値段以上の価値があります✨

 

↑簡単な文章で語彙力がない私なので動画を頑張りますね・・・😢

 

 

スノーピーク 焚火台m キャンプ料理



スポンサードリンク