うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

栃木行ってきました😆前編!

 

こんにちは😊

最近は暑かったり、寒かったり('-' ).........。

体調を崩しやすそうな天気が続いてましたが🙄💦

 

そんな暖かい日に栃木に弾丸ツアーしてきましたよ🤣私達は予定が組めないで有名です←聞いてない

f:id:U_P:20190912235353j:image

 

そんな今回も金曜日の夜から出発です🚗³₃Boooon!!♡

 

うーちゃんねる / U-channel - YouTube

 

 

今回の旅は、思いつきの旅の様で計画的?!な旅になっています。笑

思いつきで旅に出掛けられるのはキャンピングカーの良いところすよね!!

でもね・・・行き先をある程度決めとく事は大事ですよ笑

 

f:id:U_P:20190912235103p:image

 

「すごい!計画的じゃん!」

 

からの・・・

 

「あれ・・・?    入れない。」

 

移動🚐

 

「時間、早過ぎちゃったね( ´ ▽ ` )」

 

買い物🍞

 

「コス◯コ?! なんかラッキー😉」

 

むしゃむしゃ🤤

 

「ん?   あれって・・・今日見れなかった◯◯◯じゃない?🌸」

 

!!🥺

 

 

 

そんな、旅でした。笑

 

ぜひ、気になった方は下記からドウゾっっ!!!

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊 

↓ ↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク