うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

ちょっとした報告です!

 

こんにちは😀

 

早速ではありますが・・・

 

 

 

報告があります!

 

 

 

今日の動画公開より、編集者が私にチェンジしました。

 

 

というのも、今までpapaが全てをやってくれていたのですが💦

本業の方が忙しく寝る間を惜しんで編集などをしていてかなり疲労が溜まってしまい、コンスタントに動画を上げることができなかったりという事がありました。

 

本業が第一の仕事ですし、YouTubeのみで仕事をしてるわけでは無いので、少なからず休息は必要だなと思い、papaに編集してくれないか?頼まれたのを良い機会に編集する事を決めました。

 

 

平日はコツコツ私が編集をしていき、土日はバンライフを送ったり、Uちゃんとの時間に当てられたらと思います!

 

この動画編集をする裏側にはこんな思いもあります。papaには言っていませんが笑

 

 

動画編集に追われてどこにも行けない…遊べないと言うのは、家族の時間を減らして、娘との大切な時間を減らしたり、自分の時間を減らしていて、自分に余裕も持てない環境になります。

今は良くてもこの先亀裂が入りかねません。

 

そうならないように今回を機に交代することになりました😀

 

 

 

と言っても、私はこの旅動画をメインに上げていくのですが、papaはまたやりたくなったら自分のペースで出来る何かをやり始めるとは思います。

 

 

編集自体に過去の動画とは大幅に変わるような事はしていないとは思います。

ちょっとは違いますけどね😮??

 

 

 

初めて編集したのでまだまだとは思いますが、温かい目で見てい頂けたら幸いです。

 

 

回数を追うごとに少しづつはクオリティーは上げていけたらと思います(^-^)

 

 

編集をしたりでなかなかブログが更新出来ませんでした><

楽しみにしていてくれた方が居るのかはわかりませんが、申し訳ないです!

 

 

これからは変わりない感じで更新していきたいと思いますので、YouTubeはてなブログ・キャンピングカーウェブマガジンのブログもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク