うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

【ハイエース&NV350】キャンピングカーの紹介 |うーちゃんねる

 

こんにちは(°▽°)

 

キャンピングカーと言ってもいろんな種類がありますが、初めてのキャンピングカー選びなどで探してる時に1度はバンコンという物に出会った事はあると思います。

 

私達もその1人です。

最初はずっとバンコンを探しておりました🤔大まかなベースのバンコンハイエースorNV350(キャラバン)が大半を占めていると思います。

この手って乗用車ベースでもあるので、トラックベースのキャブコンとは違い運転のしやすさなどではバンコンの方がいいと聞きます。

 

そして何よりもキャブコンと違って、『キャンピングカーです』という主張も少なく、街乗り・普段乗りがしやすいと言うことです。

夫婦2人で車中泊される方にはサイズもぴったりだと思います。

 

私達夫婦2人ならばバンコンでも良いよねとよく話しています。

 

f:id:U_P:20190520071447j:image
f:id:U_P:20190520071451j:image
f:id:U_P:20190520071454j:image

 

バンコンの中は限られたスペースでアイデアが豊富な造りとなっており、各ビルダーごとにも色んな工夫がされていています。

 

 

そんな沢山ある中の一部を今回は紹介しています。

 

 

詳細はコチラ↓↓

 

 

例えば

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊 

↓ ↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 


スポンサードリンク