うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

【キャンピングカー×キャブコン】紹介 ジャパンキャンピングカーショー2019

こんにちは!

 

今回はジャパンキャンピングカーショー2019年でのおすすめ「キャブコン編」をご紹介します。

 

 

f:id:U_P:20190402081215j:image


私たちは現在、ライトキャブコン「carbby R2B」に乗っています。

悩みに悩み、勇気と判子だけを持って購入しました・・・あっ!あと勢い。笑

 


そんな私たちから見た、このキャンピングカーショーは本当に夢の様な会場でした!

かく言う私たちも"初めての"キャンピングカーショーだったので、それはそれは感動もの!

 


何がすごいって広大な幕張メッセの中に、所狭しとキャンピングカーが並んでいて、

さらには会場の外にまで、キャンピングカーがずらり!!(こちたらは参加されていた一般オーナーの方々ですが)

 

会場の外まで見所がたくさんなのが

ジャパンキャンピングカーショー

です! 

 


今回は、そんなキャンピングカーの花形

 

キャブコン」編を

 

お送りいたします。

*下記車両が登場します!

 

 ・一番有名なバンテック社「ZIL」シリーズ
・ライトキャブコンの火付け役「アミティ」
・ナッツRVの主力車「クレソンボヤージュ」
・軽キャブコンの代名詞「ラクーン」 ・ハイエースだけどキャブコン?!「セレンゲティ

 


どれも魅力的な車両を選定しました!

詳細は↓この動画↓を見てね!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク