うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

【キャンピングカーの旅】湯畑に西の河原、草津を満喫! 車中泊 サファリパーク・草津編 No.2

 

今回はサファリパークの後の動画です!

 

その後は貸切温泉です😆

はやり子供が居るとドタバタしてしまいますが、貸切温泉ならばゆっくり出来て最高ですね(*Ü*)

素敵な個室付きのお風呂でかなり癒されました。

 

そして翌日は草津入りです😌

草津の温泉街は素敵な場所でした!

なかなか出来ない体験や、うーちゃんの大好物を買ったり、セルフな足湯をしたり.......

 

んー、時間足りなかったー。

そして草津で日帰りで貸切温泉入りました🤣

 

 

素敵な思い出に、

草津

どうでしょうか(^o^)?!

 

 

↓詳細はコチラ!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク