うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

【キャンピングカーの旅】車中泊 ぶらり旅 〜 in奥日光 前編 〜

 

旅行記第3弾!

 

 

 

今回は奥日光です😲

 

 

 

お風呂も済ませて

買い物して金曜の夜から出発です😆

 

 

 

 

暑い夏には避暑地巡りが定番化してきました🤣

 

 

 

目的地について

まずは腹ごしらえ😆✨

 

 

 

今日も電子レンジが活用されます😁

これはあって良かった!

あれば意外と使いますね😌👍👍

 

 

 

因みに我が家の電子レンジは

TWINBIRDです!

 

 

棚の中に入る様に

大きさ等を検討して買いましたが、

もし入らなかったり壊れた事を考えて

安いものを選びました🤓

 

 

まあ、どうせレンジしか遣わないので

その機能しか必要ないですしね😊

 

 

 

 

翌日には

日光と言ったらあの坂😧💦💦💦💦

 

 

 

 

いろは…

 

 

 

 

 

 

このカビゴンで挑みます😵💦💦

 

 

 

 

 

 

え?登れる?

 

 

 

 

 

 

 

すげー唸ってるけど笑

 

 

 

 

 

 

カビゴン的には

すげースピード出てる気でいます笑

 

 

 

 

 

 

そして

うーちゃんは初体験の乗り物に乗って

楽しんできました😊👍

 

 

 

↓詳細はコチラ!!!

 

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊  

↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク