うーちゃんねる/U-channel

キャンピングカー物語。

【新車キャンピングカー 】納車!はじめての旅 〜前編〜

 

こんにちはー!😊

 

 

 

 

今日は我が家の初めての旅をご紹介しようと思います!(*'▽'*)

 

 

 

納車されてから2週間後に私達はに出ました🙂

 

 

 

 

 

その間は予定の都合と、

納車されてからやる事(テレビやインバーター等の設置)、足りない物や寝具系の用意に追われて、行けませんでした😳

 

 

 

 

 

 

 

 

納車されて直ぐになんか行けませんでした💦😱😱😱

 

 

 

 

 

 

何せ私達は何もかもが初めてなので

下準備にも時間がかかりました😅

 

 

 

 

 

やっとその下準備も出来て、

行けるようになったのですが

実際に旅に出てみないと

追加で必要な物や旅に出ての善し悪しが分かりません👀💦💦

 

 

 

 

 

という事で、

夏っていうのもあり

なるべく自宅からそこまで離れておらず

そして、暑い時期だったので涼しい所🎐を選んだ結果、『長野県』に行くことにしました🏃💨

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの仕事が終わってからの

金曜の夜から出て「目的地は長野県( ´ ▽ ` )」とだけ決めた無計画すぎる、2泊3日のプチ旅行です🤣

 

 

 

 

 

 

 

我が家にはおチビさんが居るので

お風呂はなるべく他の人に迷惑にならないように、

入れる時間には自宅で入ってから&家族風呂♨️の計画です。

 

 

 

 

 

 

ワクワク!!

 

 

ドキドキ?!

 

 

 

 

いざ、初めてのキャラバンへ!!

 

 

 

 

ブログランキングも始めました!(・∀・)

ぜひ、アクセスをお願いします!✨😊  

↓ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 


スポンサードリンク